Aug 26, 2010

リズム

rhythm
FUJI SilviF2.8 NEOPAN1600


毎日、楽しく生活してた学生時代、このまま、この仲間たちと
同じリズムで歩んで行きたいなって思うのですが
現実には、それは無理だってこと、頭では皆わかってたんですよね。


それは今でも同じかな。
この楽しい時間は永遠に続くものじゃない事は、いい大人なら理解していること。
それぞれの目指すところは違うわけで、ましてや生活もあるし。
それでもその楽しい時間が少しでも長くとは思ってしまうんですけどね。


リズムが合わなくなったとしても、たまには無理してでも合わせてさ、
また飲んだりできたらいいな。



さて、昨日は、いつものように集会へ。
何か伝えようとすると、生意気な口調になるのは何故なんだ、俺(笑)
すっげー、嫌な奴やんか。ほんと、ごめんなさいって感じです....
皆が大人で助かってます。
また懲りずに遊んでやってくださいませ。