Aug 5, 2010

雲。

iPhone3GS+PS Mobile

何か、雲の写真ばかり続いてますが、ここは決して、空ブログではありません(笑)
でも空は好きかな。毎日、必ず意識して空模様を見てるし。
雲の形とか面白ければ写真に撮るしね。

もうひとつ、iPhone写真にも拘っているわけではありません。
でも、仕事で使うならまだしも、プライベートで気軽に撮るならiPhoneでもいいな。
気軽に撮れるっていっても、ちゃんと考えて撮ってるんですよ、これでも(笑)


Twitterとか見てたら、色んな情報が目に入って来て
一番僕が、心惹かれたのが、カメラやレンズじゃなく、ガリガリ君の梨味(笑)
先日、コンビニで見つけて食べたけど、確かにウマい!
おまけに、もう一本当りも出たし。ありがとう^^