Jan 29, 2017

ゲーマー

FUJIFILM X-T1+XF23mmF1.4 R



東京に来てからは封印していたゲーム。
といっても昔もそんなにゲームはしたことなくて
biohazardを少しやったくらい。

それが
PS4を手に入れてからというもの
ゲーマーと呼ばれても反論できないくらい
時間が空けばゲームをしている。
今はまっているのがfallout4。いやー面白い。
ゲームブログではないので詳細は書かないけど(笑)
最近のゲームは本当に映像も綺麗で
主人公の見せ方とか光の演出やカメラ位置など
写真の参考になることも、たくさんある。

仲間にもゲーム好きは多くて
事あるごとに
「ゲームやる暇あるならカメラ持って外に出ようよ」
なんて、偉そうに言っていた自分が
今となっては恥ずかしい...^^;

ゲームしたさに
寝る時間削ったり
約束をキャンセルしたり
仕事さぼったりとかしたら最悪だけど
息抜きにはいいんじゃないかな(笑)