Jan 23, 2017

呑んべえな週末。

iPhone6s 新宿



友人のコニカミノルタでの個展のお祝いに
集まった仲間との飲み会。
猫、写真というキーワードだけで
10年近く切磋琢磨してきた仲間との飲み会は
楽しくて刺激的で良い時間を過ごせた。
47都道府県の日本酒の置いてある店。
普段は全く日本酒は呑まないけれど、せっかくなので
各地の日本酒を飲み比べてみた。
全然、味が違うんだなぁ。
甘かったり、辛かったり、フルーティーだったり。
意外と呑みやすいと感じたけど調子に乗ると
悪酔いしそうなので、ほどほどにしておいた(笑)
先週は、木、金、土と楽しく呑んだので
今週はお酒は控えめに仕事を頑張らないと。



今日で長い歴史に幕を降ろすコニカミノルタプラザ。
僕も2012年に個展「東京の片隅で」をやらせていただいた。
新宿駅から近くて、3つの展示があって
何より居心地の良い会場だった。
時代の流れなのかもしれないけど、ここを目指す方は多かったはず。
僕も、もう一度を狙っていただけに本当に残念だし、
どこを目指そうか目標を失ってしまった感がある。
でも、この場所で個展を開催できた事は自信にもなったし
色々な縁を繋いでいただいた。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、お疲れ様でした。
そして有難うございました。