Jan 27, 2018

東京に雪が降った日。

RICOH GRⅡ 東京 品川


2018年1月22日。
雪が降り積もった。
都内でも積雪23cmだったらしい。
山手線も止まったりして、
お仕事の方は帰宅するだけで大変だったんじゃないかな。




これだけ雪が降ったのは久しぶりじゃないかな?
北海道育ちの僕は、雪でテンション上がったけど
寒過ぎて指先が言うこと聞かない。
手袋が欲しいとこだけど、手袋してシャッター切れるのか...^^;




激しく雪が降り続いた。
この時点でカメラはびしょ濡れ。
防塵防滴じゃないGRⅡを持って出てきたので
さすがに心配になり撮影を断念^^:





翌朝、色々な所に雪だるまが。
これはシロクマ??