Oct 31, 2011

交差

IMG_1751
iPhone4S



3週間前くらいにジーンズを買った。
リジッドの状態なので、一度洗濯して縮ませないと、ブカブカで履けない。
糊も落とさないといけないし。
洗濯を繰り返して体に馴染んでくる感覚が好きなんですよね...


で、先日、いつものように洗濯して干そうと思ったら
ポケットから何かが、ゴトッと2つ落ちた。
ひとつはレンズキャップ。
そしてもうひとつはiPhone....。


やっちゃいましたよ。久しぶりに。
ダメもとで乾かしてはみたものの、再起不能。


不幸中の幸いというか、4Sを予約していたので
入荷するまでの、ほんの3日間の我慢でしたが、
外出時に携帯もiPhoneも無いというのは不安で仕方なかったです。
「着いたら連絡する〜」というのが使えないし^^;


でも待ち合わせで、会えるまで不安で、相手の姿を確認して
ほっとするって感覚も久しぶりで懐かしい気もしたなぁ。