Sep 5, 2011

end of a day

end of a day
Nikon F6 NEOPAN1600


少し前のことだけど、iPhoneが壊れた^^;
突然、バックライトが点かなくなり、暗い場所だと文字が読めない...
修理に持っていくべきだと思うんだけど、そろそろ5が出るという噂もあるしなぁ。


パッケージに書いてあった「ダイエット」 「健康」 という文字に惹かれて
黒酢を飲んでいる。「まずは3日間」らしいんだけど、かれこれ2週間は飲んでるかな。
でも、これといって特に健康になった気はしないし、痩せた気もしない。



友人が持っていたコンデジを触らせてもらったら
すごく欲しくなってしまった。
遊び心のあるコンデジは楽しいし、記録用とか、記憶用にいいかも。
飲みの席で友人撮るのに一眼持っていくのもなんか違う気もするし。
よくよく考えてみると、コンデジって買ったことないんだよなぁ。
買っちゃおうかな。


9月になりました。
少しずつ涼しくなってくれるかな。
長袖のシャツ着て少し肌寒いくらいが好きだな。


ということで今年もあと4ヶ月。