Jul 2, 2011

速乾


Nikon D700


毎日、暑いですねぇ。夏だから当たり前ですが。
苦手なこの季節ですが、洗濯物が乾くのが早いのは助かりますよね。


柔軟剤とか使う方も多いと思いますが
僕は、あの乾きたてのパリパリした感じが好きなので、あまり使いません。


先日まで猫の写真展に参加していたのですが
会場で、何人もの方からSONYのNEXを勧められました。
猫を撮る方はNEX使ってる方多いですねぇ。
そういえば、友人の中にも使ってる方多いな。


今年も前半が終わりました。
ハーフタイムなんて僕にはないので
休む間もなく後半へ。
バテないように頑張らないと。


こちらのブログだけ見てる方は興味ないかもしれませんが
猫の写真集を出しました!
「東京大阪2都猫物語」
どうぞ宜しくお願い致します。